通販サイト「SHEIN」で初めての買い物

みなさんお疲れ様です。

4月に入り少し経ちましたが、

新年度の慌ただしさも落ち着いてきた

ころでしょうか。

ちなみに私は、大きな変化もなく、

日々変わらぬ毎日を送っています、、、

 

こんな私ですが、少しでも新鮮みを感じようと

普段使いできる小物を2点新調してみました。

 

そしてこの度は、先日彼女から紹介してもらった

通販サイト「SHEIN」にて買い物してみました。

 

SHEINを初めて利用して感じたのが、

とにかく値段がやすく品揃いが多い!!

 

そんな激安通販サイトSHEINにて購入した

商品がこちら

 

①定期入れ(¥245)

シンプルなデザインの黒い定期入れ

両面合わせてカードを8枚収納することができます。

少しレトロな感じもありこれで¥245は

かなり安い!

 

 

②靴下10足セット(¥497)

5色×2足入りの計10足セット

カジュアルなデザインで、

通気性が良いように感じました。

 

なんと送料も無料です!!

変化の少ない毎日を少しでも新鮮に、

楽しみながら過ごせる良い買い物ができました